stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は梨の肉巻きフライでした〜

f:id:stu16776:20201005124457j:plain


どんだけーと言う位食べた梨🍐あかつきも

既に終了したかと思っていたところに近くの

スーパーで見つけて買いましたーーーが⤵️⤵️⤵️驚愕の梨⤵️

水分はそこそこあるのに全く甘味がない😱

でもね!食べ物に文句は言ってはいかん

と言う両親を思い出し発想の転換😅

TVで以前みた梨のフライをトライ〜これならとっても美味しく頂けましたよ❣️

梨を輪切りにして種のある真ん中を包丁で

くり抜き豚肉を巻き付け塩胡椒を。

後は小麦粉 卵 パン粉をまぶし揚げます。

中身はなーんだ⁉️とご家族様と会話が弾みますよ👌

f:id:stu16776:20201005124520j:plain


これはスーパーヤマナカでリベンジ買いの

あかつき〜これはみずみずしくて甘味も

たっぷりでVERY GOOD❣️