stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり地元のお婆ちゃま達の話しは聞くべきねー👍

f:id:stu16776:20200821072832j:plain


f:id:stu16776:20200822072440j:plain


f:id:stu16776:20200822111220j:plain


杉浦透さんの梨を買いにでんまーとへ行く

とイチジクが大量に並んでいました。

そこにいたおばさまが近くの人にこの人の

イチジクは美味しいよ👍パカんと割れた

イチジクを買いなよーと❣️話されてました


OK🙆‍♀️私もその話しをお隣で聞いて買いましたよー竹内直人さんのイチジクですよ♪

間違いなく美味しいわ^_^こんなにまん丸と

太り先が綺麗に割れたイチジクはやはり

地元スーパーならではかも🤲



地元のお客様はJAあいち中央産直センター

安城南部の方もおススメだとお聞きします

のでお住まいによっててセレクトするのも

いいですね。