stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

モノローグ カフェさんご存知でしたか?いつの間にかねー

f:id:stu16776:20200922114456j:plain


米津のご自宅で一日一組限定から始まり


その後はカフェオーシャン で腕を振るわれ


てましたが閉店されました。


米津でも数分で一カ月の予約が埋まる程の


方でしたから何かはされるだろうと思って


ましたが。インスタから知ることになり


数ヶ月前に幸田の古民家を改築しモノローグ


カフェをOPENされてました。


カフェオーシャンからの引き続きオーガニッ


クをコンセプトに畑の野菜を中心に身体に


良い食材にとこだわるお食事です。


焼き立てパンもありAM8時からの電話予約


などされてますのでフォローしました〜今は


SNSの発信が多くこれもややこしい時代です😰


PS.昨日はカフェオーシャン でランチに

行かれたお客様談ではお肉とかないので

物たらない〜らしいですがこちらは?