stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

誕生日カードに引かれて😆ノコノコと一人ディナーへ😅

f:id:stu16776:20200214192813j:plain


f:id:stu16776:20200215111513j:plain

主人も冬休み中ですっかりと忘れていた14日バレンタインデー💕やけにカップルが多い中でおばさん一人で寂しいディナーを☆

でもそんな視線にヘコタレるような私でもなくジェノベーゼのパスタ激ウマを堪能😵

春野菜タケノコなど旬菜がゴロゴロ入って

ペロリ!今月のオススメパスタらしいので

もう一回行きたいわ❣️

 PAY PAY支払いで109円ポイントが付いて

少しお得にカフェオレと1,583円でーす👌

f:id:stu16776:20200215112406j:plain


息子はバレンタインはウィーンらしい😱

嫁ちゃんの特権利用で2泊で強行らしい

けど何て運がいい息子だわ!

メールだと金欠病だとか言ってたけど💦

美術史美術館で一番美味しいらしい😵カフェで食べてる写メがお嫁ちゃんから送られて

きました❣️一緒に先日のハワイで買った

リップを塗って写メをくれる本当に気持ちの優しい子です🌷