stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

これを見た瞬間に迷わず購入しました!宮本製作所より

f:id:stu16776:20190316073316j:plain


f:id:stu16776:20190316124615j:plain


f:id:stu16776:20190316124632j:plain

高純度のマグネシウムを使い洗濯するという


新発想の洗濯用品です。


洗剤 要らず 柔軟剤も!そして洗う度に洗濯


機やホースまで水銀の力で綺麗にする。


洗剤や柔軟剤 ましてや2カ月に一度はカビ


防止で予防しないとダメでそんな洗濯に


まつわる在庫もなくてよい❣️


 1個1.944円ですが一年間は使えるので高くは


 ない〜全てに良いと思い購入しました。


  今朝、初めて使いましたがタオルは柔らか


 く匂いもなく仕上がりました❣️


  こちらから水素風呂にもなるマグちゃんが


   売ってますがずっとTV放映後から品切れ


  でこちらも気になってます🛁