stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は息子の結婚にあたり顔合わせを致しました❣️お客様のいずみ寿司さんにて


初顔合わせで私達も朝からソワソワと落ち着かない

日でしたが、お互いの姉、婿、子供も交えてでした

ので和やかに型苦しくなく終わり今日は安堵の気持ちです。

息子達が皆を招待する型でしたので、私達はご両親と

お相手のお姉様ご夫婦に手土産を持参しただけでした。

*ご参考迄

同居という型ではないですが、大切な可愛い娘さんを

頂く責任は息子だけではなく私達も感じますね😊

私がここにお嫁に来れて良かった〜と思う気持ちと

同じく彼女さんにもそう思える家庭を作って貰えばと❤️

息子よさらに頑張りなさいよ😃⤴️⤴️