stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子さんとタイ🇹🇭に行かれるようで私がホテルを取る重責😆❤️

f:id:stu16776:20190609104250j:plain

息子さんは私の息子と高校時代の同級生。

まだ結婚はされてないので多忙な中、母上の

願い通り同行してくれるようです☆

良かった!良かった🌹


どこのホテルでもいいから予約して〜

と言われるので以前、私が息子と宿泊した

シャングリラを予約。

お客様なら数段上のホテルでも良さそう

でしたが😆素晴らしい朝食でしたので予約


まあ、結婚されたら流石に付き合ってはくれないから今のうちに楽しんでください。


でも母親と息子って大概 相思相愛⁉️

婿さんを見ていると本当にお母様に

対する気遣いを感じて羨ましく思うわ🤔


それなのに🙄あーあんなに母上に優しかった息子は何処へ😭😭

結婚式に手を繋げる💓なんてアホな期待も

裏切られ笑私なんて ほぼ忘れられてるな😇