stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

本場シアトルのFRANSを頂きました❤️

ごめんなさい🙇‍♀️美味しい物の前にはお行儀

が悪くなります💦

本当に美味しく(こんな陳腐な言い方ではなく

もっとないのかしら)お客様が帰られたら直ぐに

頬張る私😆

こちらが何とセントレアに来ちゃうからビッグ❣️

なお知らせでしょう📢絶対に食べて欲しいチョコ

なんですよ⤴️⤴️😆

✳️今日のお客様も投稿した彩果の宝石💎を

お取り寄せしたのよ❣️と参考にして頂き嬉しいです。

アップ前の商品ですがこちらのジャケットワンピ

をお買い上げ下さいましたが、試着されたら素敵

でモデルさんより数段良く見えたのは何故⁉️

と毎回降参するショップ店員の私⤵️⤵️

気になりましたらお知らせ下さいませませ😊