stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘にこんな暑い時は安いからと言っても絶対に買いだめ禁止〜⬇️⤵️⬇️⤵️と言ったところです


TVでも高温多湿の時期、食品の危険性を

注意してましたが見られましたか?

冷蔵庫の庫内は冷気循環の為になるべく食品

を少なくした方が良いと。

今は私は近く食べる物だけ、お醤油類も開封

前としても買いだめは控えております。

ヨーグルトさえもいつもより粘度が緩く感じて

ますし💦

コメンテーターの男性がポテトチップスの余りを

冷蔵庫に入れていると言い羽鳥さん達から失笑

されてましたが私も絶対に冷蔵庫に入れますよ。

ポテトチップスのようにフライした物は酸化し

そうで怖いですしね。

もう少し温度が下がりまではストックするような

食品は控えましょう❣️