stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今、現地は7日深夜23時過ぎ〜飛行機で寝れなかったのとハワイの風に癒されそこら中で寝て😅寝れない💦



こちらは晴天に恵まれて過ごしやすいです
日本の寒さを思うと申し訳ないです🙇‍♀️

ランチはウルフギャング〜有吉ハワイで
絶叫の旨さ❣️と言っていたせいか日本人だらけ
でもハンバーガー🍔よりやっぱりここはステーキ
かな⤵️

中国の旧正月に向けた飾り付けがあちこちに。
陽射しに赤が映えて素敵です。
その下でハワイアンダンスの手ほどきを
みなさん受けてます(^_^*)

日本でも昨年夏はインスタブームでカキ氷が
ネット上で飛び交ってましたが、このかき氷
日本ではない?ソースがメチャクチャ美味しい
もう一回別味をトライしたい⤴️

🌟アウラニに宿泊されているT様(^_^*)ハワイ
でもブログをご覧下さってますかしら?
明日お昼に行きます(^_^*)🌈経緯は後ほど❣️