stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

アウラニでお客様と奇跡の出会いです〜だって明日朝には帰国の途にでしたから😅


ハワイで二回目の再会❣️

[

アウラニ内でランチ
このロブスターサンド美味しかったわ〜
]

海が目の前のレストランで風が心地よい事❣️
お客様も帰りのドライバーさんにも言われ
たのですが昨日まではハワイでも珍しい悪天候
だったようですが今日は本当に良い天候でした



ディズニーリゾートならではですねー

お客様もハワイでブログを見て驚かれたみたいで💦


如何してそんな急にアウラニへ向かう事になった
か!そこです‼️

色々な偶然が重なり行くに至りましたが、私って
本当にラッキーなのか往復すると2時間掛かる場所
にもかかわらず
交通費は無料、お客様とのお食事も無料と言う
夢のような一日でした💕💕
もちろん、お客様に御負担なんて滅相もございませんよ👋

書くと長くなり文章力もない私ですのでお知りになり
たい方はお尋ね下さいませ〜🙇‍♀️