stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日はコストコで息子に散財させられました💨😭

マァ大体、遠慮のない息子と行く時は
注意が必要なんだけど💦
肉の塊に魂を奪われ買うわ、アヒージョ
やら何やらとカートに入れていく🌀
私達夫婦の約半月分だわ😭
これでコストコカードは更新やめようっと😁

私が買った唯一の商品はキッチンマット
ですがアメリカ製のウレタンだから拭けば汚れ
が落ち洗濯する必要がないから便利かな
と買ってみました。彼女さんが選んでくれた
柄も素敵でお気に入りです🎵


ランチはりんくうに出来た”まるは食堂”。
立派なお店が出来ていたんですね。
二階建ての海が見渡せるお座敷でお食事
が頂けて素敵でした。