stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

金曜のみですが移動販売でベトナム バインミーをtake outで販売してますよ^_−☆

英語教室にも来ている可愛い女の子が
バイトしているので行ってきました。
柔らかいフランスパンにパクチー
レバー 卵 野菜などたっぷりと入って
ましたよ☺️


こちらは本場ホイアン一人気のバインミ
です



ダナンに行った主人が1番気にいったのが
甘い珈琲と絶品パンだったようです。
特にこのバインミーが美味しかったようです。
フランス統治下だったようでパンの美味
しさは格別のようですね💕

先日もベトナムに良く行かれるお客様も
パンは本当に美味しいと言われましたから
間違いないかな🎵

ダナンは旅先として人気上昇中で日本人の
口にも合う食事とビーチの綺麗さ、飛行時間は
5時間30分とマァ近いし比較的安全な海外です。

そんな話しを親子様と会話していたら凄く
行きたくなられたようで
”4月に行くわ^_^”
と乗り気でしたわ✈️✈️✈️