stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

帰国日はいつもロバーツタクシーの運転手のグチを聞きながら空港に向かう💨💨

”ハワイにずっといられていいね”
と私が言うと必ず返ってくる返答を期待し
運転手さんに質問を投げかけてますわ☺️

”そんな事ないですよ。物価は高いし仕事も
掛け持ちしないと食べていけないから
大変ですよ。
おまけに家賃も高いし💨💨”と

結局ハワイは観光客や金持ちには優しいだけで
住みにくいですよ😭といい所は果物が安い
位だと言われる。

子連れでハワイに移住した女性は、保育園
が7万円もして大変だと嘆いてたな〜

ハワイはたっぷりと遊び楽しんで
ストレス解消して帰っていくのが一番🌴