stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎週楽しみに見てます〜堅い経済学なのに長続きしているのは私でも理解できる内容だから👏

昨日ご覧になりましたかしら?
ちょっと洋服屋が思わず”そう!”と叫ぶ
ことを又吉さんが言っていたので
ご紹介しちゃいます。

巷では民泊だのシェアハウスと言う言葉が
はやり服もシェアする時代にーと
でもゲストの服大好き”渡辺直美ちゃん”は
絶対にそれは無理!
ですよね(≧∇≦)服は他人とシェアはね。

ならと、又吉さんは
”コートとかバーゲンに買うて言うけど僕は
9月くらいに買って沢山着れば経済的にも
いいから絶対そちらを選ぶ〜”と

見方を変えれば損得が逆転すると言う
経済学を学びましたわ。