stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

超単純で行動力は私のキャラ(≧∇≦)片付け”こんまり”さんの本を読んだらこんな事に😁

部屋を綺麗に保つ為には物の定位置は
必須!と、こんまりさん。
で、引き出しを整理したらボールペンは
40本近く出るし爪切りや工具なども
出るわ出るわ🌀で猛反省しております

綺麗ついでに開かずの扉だった玄関に
置いてあった靴箱と掃除道具達を一掃❣️
履かない靴や傘やetcを全て捨て下駄箱
まで出したら猫ちゃんのトイレエサ場が
出来た〜

餌場が台所にあったのでそちらもスッキリしたし
エサも取りやすくDIYしたらスッキリしたわ👏

今度は何を捨てる笑?❓