stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

オーストラリアで起きた事件に皆、涙してます💦


動物保護団体に入った電話には

近所に住む住人が、母猫の尻尾を摑み

トレーラーに投げつけた❗️と

電話をした女性が見に行くとピクリとも

せずに動かないので一先ずは安全な場所

に動かし安置していた。

ところが翌日見に行くとそこに母猫は

いなく、息を吹き返し子猫達の場所まで

移動していた。しかし、トレーラーに

投げつけられ下半身は麻痺し前足しか

動かない体になっていた。痛さを堪え

這いながら子猫達の元へ必死に向かった

のでしょう。自力で排泄が困難となった

母猫でもしっかりと子猫の面倒を見て

います。酷い残酷な仕業が人間だったとは