stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は獣医師として豊田市に引っ越ししてきた息子のお手伝いです(≧∇≦)

また、病院にスタッフとして紹介される日も
近いとは思いますが、豊田スタジアムに近い
病院で緑も多い環境のいい場所です。

沢山の勉強をして殺処分ゼロを目指す
獣医師になって欲しいです。
✴︎小さい頃より彼は捨て猫を拾ったり
瀕死のカラスに水を与えて助けたりと
動物好きでした。ある日捨て猫が亡く
なった時は声を上げて泣いていた時を思い
出します。
高校3年既に国公立の進路も決まっていた
のに娘がパレの捨て猫(今の飼い猫')を
貰い受けてきましたら突然
”俺、獣医になるわ。”と言い出し進路変更
し浪人の末、合格しました。
もし今の猫ちゃんがいなかったら違う人生
でしたね。


6年間日本大学獣医学科に在籍しておりましたが
1度もアパートには行けずに手料理らしき
事もしてなかったので朝から息子の為に
炊き込みご飯を作って”母の押し売り”を
してきました〜
これからは前よりは母らしき事が出来る
かと思うと嬉しいのですが主人からは
”やり過ぎ注意”のレッテルを貼られてます
😁