stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

犬だってこんなに痛みを感じている。。人間と同じ気持ちを持っている^

    どうして僕を捨てたの?

    もう僕に飽きたから?

    僕が吠えるから?

    僕がいったい何をしたの・

    どうすればまだ愛してくれたのかな

    できるならあなたの元で家族のまま

    死にたかった
    
    ☆保健所につれてこられたこの子
     ずっと家族を待ちわび
     3週間もの間食事がとれず亡くなった。
     大切な命・命・

    最近、大型ショッピングでもペットショップが

    増えてきている。みんな可愛い〜とみているが

    この子達、売れないまま大きくなったら?

    飼ってみたらやっぱり大変だからいらない?
   
    幸せな子犬ばかりではない現実を考えてしまう