本日、顧客様よりある事でお叱りを受けました。
修理上がりのパンツの時は紙バッグですと大きすぎ
るのでビニール袋に入れさせて頂いております。
でも本当は紙バッグに入れて欲しかったと。。
店側の勝手な思い込みで可愛いビニールだからとか
決めつけていました。高いパンツを買って下さった
お客様にとっては一本でも大切な商品です。
勿論、可愛い袋ね・・と言って下さる方も多いですが
これからはお聞きしなくてはと反省しました。
至らない事が多く会計ミスしたり、商品を入れ忘れたりと
反省しきりです。優しい顧客様にいつも許して頂く事ばかり
で甘えていました。スタッフ一同気持ちを引き締め接客を
しないといけませんね。
また、ご意見等ございましたらお聞かせくださいませ。
意外とメンタルが弱い私たち?ですので少しの笑顔で
お叱り下さい(すみません)この場をおかりして今まで
ご迷惑をお掛けしました皆さまにお詫び申し上げます。