stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

事が起きた時こそ自分が反省する時ですね。。。


      本日、顧客様よりある事でお叱りを受けました。

     修理上がりのパンツの時は紙バッグですと大きすぎ

     るのでビニール袋に入れさせて頂いております。

     でも本当は紙バッグに入れて欲しかったと。。

     店側の勝手な思い込みで可愛いビニールだからとか

     決めつけていました。高いパンツを買って下さった

     お客様にとっては一本でも大切な商品です。

     勿論、可愛い袋ね・・と言って下さる方も多いですが

     これからはお聞きしなくてはと反省しました。

     至らない事が多く会計ミスしたり、商品を入れ忘れたりと

     反省しきりです。優しい顧客様にいつも許して頂く事ばかり

     で甘えていました。スタッフ一同気持ちを引き締め接客を

     しないといけませんね。

     また、ご意見等ございましたらお聞かせくださいませ。

     意外とメンタルが弱い私たち?ですので少しの笑顔で

     お叱り下さい(すみません)この場をおかりして今まで

     ご迷惑をお掛けしました皆さまにお詫び申し上げます。