stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

来年から就活に入る息子のスーツを買うために母はいそしそ〜横浜へ(*^_^*)

     187cmの息子の既製服では難しいようで

     横浜店の”麻布テーラー”でオーダーに。

     オーダーでも、最低39000円からありました。

拘れば、1万円ごとに上がりますが・

     ワイシャツから全てにこだわり作るので3時間も

     採寸にかかりますが着心地の良さに満足そうでした。

     名古屋にも店舗があるので一度採寸すれば何処でも

     作れるようです。ランチ抜きでしたので一度

     行きたかった”俺のレストラン”でお食事を。

     さすがの人気店で平日なのに混雑してました。