stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

医師不足が懸念されている西尾市民病院。研修医を募集してます

     医師不足でずっと産婦人科も閉鎖されたままです。
     数年前、息子を取り上げて下さった医師は中国の医師
     でしたが。。

     でも父がここ数年お世話になっていますが事故後
     名大の素晴らしい医師をご紹介くださり一命を
     取り留めたり、肺がんになった時も治療報告を
     携帯に下さったりと本当に親切にして頂きました。
     
     市民病院の赤字が問題視されていますが、つきつめれば
     医師不足なんです。私達が満足いく医療が受けられたように
     市民すべてが安心できる医療体制充実の為、良い医師
     の確保が必要なんです。