stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

映画評論家の淀川さんは本”生死半々”の中で〜

   最低一日は声をたてて笑う、他人の笑顔を見る事

   を日課にしていると書かれておりました。

   笑いが免疫細胞であるナチュラルキラー細胞に働き
   かけ治癒力を高める事はよく知られてます。
   大学病院でお笑いをみせていた所かなりの改善が
   みられたそうです。

   笑う事。。若返りホルモンが増える

        内臓の働きが良くなる

        アルファ波が増え全身が癒される

        脳内ホルモンの分泌で痛みが緩和される

   いい事ばかり。。年を重ねたら日々笑う事です。