stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そんなことで私の朝シャワー生活も始まりました🚿

バスローブは数年、使用しているガウンタイプ

があるのですが、無印良品で見つけた

このパイルパジャマが気になり、バスローブ

変わりに買いました。

人気のようで、婦人物はLLしかなくて、

紳士用Sサイズです。が、まー丁度良いサイズ

でした。

両面パイルのオーガニックコットンですから

朝、夜とシャワーを浴びて着替える迄は

ワンクッションがないと、着替えられない

ので、買って良かったです♪

 

 

そして、風呂上がり後のパイルスリッパ

も300COINSで500円也〜を新調です🎵

ホテルについている、タオルスリッパも

必ず持ち帰る程に、好きです。

人間って、変なところが神経質だと思うのですが

私は風呂上がりのスリッパは専用でないと

ダメなんです💦

スリッパは使い捨て感覚で買い替えします。