stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎朝、梅雨前の剪定に汗びっしょり💦

ゼラニウム は雨に弱いのでばっさり老木を

カットして、日が入るように下葉も整理

しました。

またカット苗は適当に植え込みしますよ❣️

長く咲いていたゼラニウム でした♪

 

湘南ヴェリエもかなり、咲いてくれました

ので体力温存で早めにカットしてしまいました。

 

多肉も4月ぐらいから、子株をカットして

植え込みしていましたが、順調に成長しました♪

 

紫陽花もほぼ剪定してしまいましたが、

店前のこちらだけは、まだまだ美しい😍

昨年のカットが良かったかなぁ👌

今年も遅くとも6月末か7月頭には剪定して

土変えをします❣️

思い通りのカラーとはならなかったけど

立派に咲いてくれました。