stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

秘湯の湯、すぎ嶋旅館さんに到着しました❣️

最初はここが、出入り口なんてわからなかった

です😅

最近の至福の温泉旅館と言う雑誌でも

紹介されていました。

 

全てがレトロ過ぎて💦ロビーに座れない私

の代わりに主人が記帳を笑

 

 

 

4時頃に宿に到着し、貸し切り露天風呂を

5時から予約しました。

竹林の中を歩いて露天風呂に行きますが

熊対策のスズ🛎️を鳴らしながらです。

4.5回行かれているお客様から源泉掛け流し

のお湯♨️が、ツルツルして良いと力説されて

いました♪

私は貸し切り露天風呂なんて初めてで、いい

経験でした。