stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ずっと気になっていた"モネの池"へ〜念願が叶いました🎵

ラステンって調べたら、ドイツ語で"休憩"

の意味でした。

車で走っていて面白そうな場所を見つけては

"止まって〜"でも、ここは普通にトイレ休憩

でした🎵

駐車場から歩いて池まで〜右奥がモネの池

です。

我が主人、

こんな場所なら、おっても2人だぞー🌀

と、言ってましたが、当然のように観光バス

までいて、かなりの人がいましたよ。

透き通った水に泳ぐ鯉達の様に見惚れて

どの人も写真を撮り続けていました。

ちょっとした、休憩所があったり、花屋さん

があったりしましたが、観光者が買う姿は

なかったです。

 

さーここから後、40分でお宿に到着です。

秘境の湯を守る会に属するお宿、おわかり

でしょうか?