stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

沖縄とシドニー、スペインを思い出しながら頂きました😘

インゲンはガーリック炒めが一番好き❤️

主人も胡麻和えは食べないけど、これは

バターの風味も美味しくて、沢山食べます🎵

ソースはマヨネーズ、玉ねぎのみじん切り、

レモン汁、パセリを混ぜただけです。

 

この沖縄のてんぷら粉やっぱり美味しい🤤

沖縄、許田の道駅で見つけて飛び上がるほどに

嬉しかった🎵

昨日はこのてんぷら粉をビールで混ぜて

タラでフィッシュ&チップスを作りました❣️

 

シドニーでも一番人気のフィッシュ&チップス

を2箇所で頂きました♪カロリーハンパないわ💦

スペインお土産のハチミツ🍯をトーストに

つけて、丁度良くサーモンがあったので

オリーブオイルをたっぷりかけて、頂きました♪

本場は違うわ〜そう言えば、珈琲は北欧の

物でした♪