stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ブルーグリードが入ると、途端にカッコよくなる🩷好きだなぁ

ワンピース 20,900円 フリー

 昨

 

グレー🩶 黒ベスト 28,600円

 和紙素材

 

✴️先程、名鉄パレ時代にいらしていた

ご年配のお客様がご来店くださいました。

変わらずお綺麗にされていらっしゃるけど

おそらく80歳近くになるとは思います。

ご商売柄、いつもは松坂屋さんとか。

ですが、いつも同じようなお洋服で少し

飽きてきてご来店下さったようです。

数点お買い上げ下さいましたが、最後に

ベストを合わせたいと仰るので、ご年齢対応

のメーカーベストをお見せすると、即NON🎵

選んで下さったのが、このブルーグリードの

ベストです。

奥様と接客させていただきお話しをして

いると、年齢って関係がなくて長年の

ファッションセンスなんだなぁ?と感じた

時でした。