stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

4月スペイン旅行10日間に行かれるお客様♪

お客様はクラブツーリズムではないですが、

届いた本を見るとぎっしりとプランニング

されてます😘

移動も多い日程ですと、いかにコンパクトに

衣類整理をするか?ですよね❣️

世界を旅する方のYouTubeを見ていたら

衣類は100均の針金のような軽いハンガーに

吊るして、衣類ケースにまとめてパックし

ホテルに着いたら、ハンガーのまま吊るして

かける‼️〜これもいいかなぁと思うアイデア

でした♪

中々、自由時間がないから〜とも言われて

ましたが、やはり現地で食べたお料理は記憶に

残ります。

スペインのバルでの美味しいバゲット

イカ墨パエリアは是非、食べてきて欲しいなぁ🎵

スペインはパエリアは絶対に出てきそうですよね〜日本とは全く別物です💓