stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

舘山寺からの帰り道に偶然、出会った素晴らしい光景でした💕

 

 

主人が運転している間、絶対に居眠りなんて

しませんよ〜運転してもらっていて失礼ですし、

感動する景色を見逃したくないですから。

今回も、この浜名湖、佐久米駅を通過すると

凄い数のカモメを発見したので、主人に止まって

貰いました。

調べてみると11から3月あたりまで、越冬する

カモメで数百?数千?オーバーかな?でも

かなりのカモメ達が飛来する姿は荘厳ささえ

感じました。

餌付けされている方がいらっしゃるので

人慣れしていて、頭や手に止まる可愛いカモメ

です。

 

豊川 Publc's cafe

手作りチーズケーキもgood♪

 

そして、車を走らせると見つけたカフェで

コーヒーを。少しでも気になるカフェがあると

ついつい、入ってしまいます。

1日から、開いているカフェだったせいか、

地元客やらインスタ女子で賑わってました。

 

行きは高速道路を走って行きましたが、

帰り路の下路は何かを発見する旅なのです。

これが、楽しいのです♪

バス旅行や決まったツアーでは、巡り合えない

景色を発見したり出来る、自由旅を今年も、

楽しみたいなぁ😘と思います。