stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

気力を少し取り戻したEDYちゃんでした❤️

型押しの技法が素晴らしくて感動🥺

ピンクカラーも良かったのでオーダーを。

デニム関係はシャツタイプもデニムパンツも

NO1 の付きだったようです。

相変わらずベストコーデは売れるようです♪

↑ここまでは春物ですが、きちんと撮影されて

なくて申し訳ないです。

他にも沢山ありオーダーはしましたので

楽しみにお待ち下さい♪

 

フード付きのボーダーカットはこの秋物も

大大人気だったとかで、既に完売😱

ラフォンスも暑い中、入荷早々に完売しました

ので、こちらの入荷で是非、押さえて下さい♪