stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

極楽とんぼのお一人様〜満喫し過ぎかなぁ😆

珍しくゆったりめな6時起床〜からの

短時間のウォーキングで汗をかいて

バスタイム😃

いつもはシャワーだけですが、あ〜気持ちいい

時間だわ⏰湯量エコで♪

バスタイム時間中に、少しだけの洗濯物を🧺

すすぎ一回の洗剤ですから20分で完了する

エコタイムな洗剤ですよ👌

昨晩も外食の天丼で済ませたのですが、残念

過ぎる天丼で省きます⤵️

今朝はさかい珈琲さんでモーニングです♪

久しぶりですが、モーニングをする人も今は

少ないのかしら?かなり、今朝は空いていて

大きな窓ガラスからの景色に癒されました❣️

西尾抹茶のパンケーキは婿さんも携わって

いたようで食べてみたいわ^_^

自分の事だけ完了すればいいって、完全に

怠け者になりそうです😅

ですが💓💓お客様からお取り置きのご連絡を

頂き仕事モードに変わりました🙇‍♀️

有り難い事です♪

 

主人からのメールで青森のおさないさんで

念願のホタテフライが食べれたようです👍

今は函館のようですが、30度もあるようで

暑いとか😵こちらは過ごしやすいわ♪