stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

早朝4時から旅行へと出ていきました〜が、起こさんどいて欲しいわ😠

この時期は危ない植え替え時ですが、

根っこもぱんぱんだからカットしてしまい

ました。

また、早朝から起こされて掃除もお洗濯も

終わっても、時間が余り過ぎて⤵️

ついでに、台風で鉢が割れてしまって

そのまま放置してあったミルクブッシュの

植え替えをしておきました。

もう、一鉢の若い方は元気ですよ👍

キッチンも綺麗に片付けて、汚したくなく

なって、1番新しい道光寺のスタバで

モーニングです👌

 

やれやれ😅私も絶好調に嬉しい4日間だわ👍

まー毎日いる方でもないし、手の掛かる人

でもないけど、それでもいないと思うと楽だわ♪

行き先はまた青森〜4回目のようで、またホタテ

を食べる為に行くとかで、昨日お客様に話し

していましたよ。

青森の有名店らしいこちらの居酒屋に行くよう

です。近々に行かれたお客様にも、お勧めした

所、行かれたら外人さん達ばっかりだった

様子できっとYouTubeで紹介されているので

しょうね。

私が行った時は、前日の悪天候?とかで

臨時休業でしたので、近くでホタテフライを

頂きました👌

 

青森県他もそうですが、ツアーで行くと

ツアー客様相手だけの食事で帰ると本当に

勿体ないです。

時々、旅行に行かれると言うお客様に

何処に行かれるのですか?と聞くと

「知らないけど、〇〇へ行くみたい」

との返答が多かったりする。

みたい⁉️って😂

折角、大事なお金と時間を費やして行くの

ですから何かしら、勿体ないような気になる

時もあります。

地元の美味しいお店を探して頂くと、食は

忘れられない記憶となります❣️

 

現地の人に聞く、小さなお店にこそ絶品が

ありますので調べて行かれると良いですよ。

その後は、津軽海峡を渡りたいとかで

船か電車で北海道へと行くようです。

出かけて行った後、いいの⤵️😥🥶⁉️と言う

忘れ物があったけど、まー気をつけてお帰り

下さいな💓