stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

皆様、お盆はいかがでしたでしょうか?

 

お盆メニューでした。

男児は必ず、生き物を捕獲したくなるようです

😅

食事の後にはアイスクリームとコーヒーを

頂きに一心君のお店へ。必ず名前を呼んで

下さる〜市会議員には大切な記憶力は健在です♪

台風もかなり、気にしたお盆でしたが、被害など

ございませんでしたでしょうか?

私達はまた、変わらずのファミリーや弟ファミリーと一緒のお盆休みでしたので、あっという間に過ぎたお休みです。

水木休みが同じでいけなかったメイルブリアン

に食事に出かけたり、泊まりで来てくれた

息子ファミリーとBBQをしたり、台風でも

楽しく過ごせました♪

 

ですが、1人になるとマウイ島の惨事が気になりました。

私は2回だけのマウイ島ですが、行かれた方なら

どなたもあの素晴らしいラハイナの街の消失には

心を痛めていると思います。

私が宿泊していたラハイナホテルも、ラハイナの

ど真ん中にあった古い木造ホテルでしたので

跡形もなく焼けてしまったのでしょう。

そこから、眺めていた夕陽の美しさを思い出す

と悲しくなります。

YouTubeで情報を聞くと被害はかなり酷く

火災で亡くなった方も増え続けるでしょう。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。