stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

キュランダ村に到着して列車の旅までゆっくり散策とランチを❣️

お隣テーブルでチラ見してオーダーした

お魚料理が美味しくて正解でした😆

熱帯雨林を眺めてのお料理を〜昨日のお客様も

オーストラリアへ行き困ったのが食事の注文

だったとか。

ツアーで行かれてレストラン予約はあるが

オーダーはご自身だそうです。

メニューを見ても写真がなくて英語も喋れない

から1番困ったわ🌀と。

そうなんです😅写真ぐらい載せて欲しいわ

そんな時は私は

Cloud i get same dish とか

I want same dish as that

となりの方の食べているお皿を指差しして

あれと同じのが欲しいです❣️

とオーダーもします。簡単な英語でしょう^_^

間違えていても指させばわかってくれます笑

コアラちゃん可愛い❤️目があったらキュン😅

この感触忘れないわ〜ですが料金50💲🌀

 

お天気が急変して土砂降りの雨になりました☔️

でもねーこんな観光地で☂️傘なんて不必要😆

雨に打たれて楽しみましたよ〜日本だと

髪が!とか化粧が!服が‼️なんて思うけど

こんな場所はヘッチャら🤭😸

 

 

では、明日ブログはまた、ミラクルな奇跡も

あった列車🚃の旅です🤭