stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

まだまだ、行きたい国ばかりです✈️

ヤマナカで見つけた豆乳のすなば珈琲です。

"すなば"はあの鳥取県の自虐ネタです😅

あのスタバ発祥のシアトルを目指せ〜なんて

自虐ネタもまた楽しい"すなば珈琲"でしたが

美味しい豆乳でした♪

 

お客様もメルボルンから帰国されました^_^

行かれる前には気分が進まないわ😪と、仰って

いたメルボルンですが、やはり‼️

ヨーロッパ感溢れる街並みに、世界中の食が

詰まったカフェ文化、野生ペンギンのツアー

など、期待外れ👌に良かったと仰る話しに 私も絶対に次回は行きたくなりました。