stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

米津町、矢作川の昨日の様子を写メで下さいました。

 

朝から、佐川急便の人からお店の裏側から

米津町の携帯屋さんも膝あたりまで浸水

しているから気をつけて〜と教えて下さい

ました。

この写真も矢作川近くにお住まいの方からの

写真ですが、初めてみるこの矢作川の様子

のようで、緊迫されていました。

今朝は何事も無かったようで、一安心されて

みえました。

皆様のご自宅も大丈夫でしたでしょうか?

昨日は勿論、午後からのお客様はいらっしゃら

ないので、インボイス制度のスタートに

パソコン作業が捗った昨日でした。