stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

人間も七福神も甘やかしてはダメ‼️と親から強制撤去👍

切り離ししたので、風通しが良くなりました。

七福神の姿に見惚れて、ずっとそのまま育てて

きましたが、子株が親の影(陰)に隠れていて

ひ弱なヒョローりとした成長ぶりです😖

梅雨から猛暑を迎えるのに、これでは、立派に

成長出来んぞー💦と切り離しを急遽、思い付き

ました。

とは言え、七福神の子株外しは初めての私です。

このまま上手く成長してくれるのは、保証なし

ですから真似をなさらず、YouTube等でお勉強

なさって下さいね。

植え替えて涼しい日陰の場所に移動しましたが

心配です。

 

 

急に七福神の子株外しを思いついたのは

岸田首相の息子、翔太郎氏の件なんですよね💦

主人が帰宅して、お互いの開口1番が、

「やっぱり更迭されたね」と。

首相秘書官にしたところから、疑問視されて

いましたし、外遊での件から反省もなく、今回の

お粗末な官邸の公私混同な報道です。

親の特権下に置くのではなく、先ずは親元で

はない場所で本気に政治家としての勉強を

やり直して頂きたいと思いました。

しかし、2世議員が増えるだけで、日本の

将来が不安に感じてしまうのは私だけ

でしょうか?