stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご縁がご縁を呼ぶ奇遇の日でもありました^_^

 

久しぶりにお客様でもある、いずみ寿司さん

でランチを。

お嫁さんご家族と、顔合わせしたのも、いずみ寿司さんでしたので、お寿司やさんの奥様に

家族の成長ぶりをご報告兼ねてお邪魔して

きました❣️しかしながら、いつ伺っても

大繁盛のいずみ寿司さんですね。

 

 

お寿司屋さんの後に、最近出来た今川の

スタバへ〜若い人達はスタバ世代と痛感です。

甘々な息子が好きなメロンフラペチーノ

目当てです🍈

そこでまさか!まさか!の奇遇が

あったのです。

長くお世話になっているお客様と、そのお友達

とばったりとお会いしたのです。

お友達のお話しは何度かお客様より伺っていて、その生き方は普通ではなく、真似も出来ない事で

私は常々どんな方なのだろう?

と感じておりました。

しかし、お会いした時には、お客様を通じて

お互い馴染みがあったかのように、自然に

ご挨拶が出来た不思議さもありました。

人の出会いって必然に〜と言われる感覚で

とっても嬉しかったです。

 

 

筍掘りの後、夜は焼肉屋さんへ。

本当なら、米津の焼肉屋さんでしたが

満席で、他水曜日休みが多く初めてでしたが

上矢田の豊香園さんへ。

一日中食べてばかりいて、お年寄りの胃腸だけ

重たくて🤣たけのこが更に美味しく感じたのかな