stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ローヴさんが2時位から来店しますよ❣️あなただけの貴重な商品があるかも〜

 

何と!みたら、ワンピースもこの一枚だけに

なってしまいました〜それ程に、売れ筋を

作るローヴです。

是非、お時間ございましたら、ご覧ください♪

先日のアティーヴォさんのように、ご自分が

見て選ばれると全く違うお気に入りに出会える

かもしれません。

お客様が見られて、お買い上げした商品の

ほとんどは私達が選ばなかった商品ばかり

でしたから〜逆にとても参考になりましたが。

今日は3時過ぎまでいると思います。

ワンピース17,380円 フリー