stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

素敵なコートをお召しのマダムに勝ちました😘

この2日にリニューアルオープンした西尾市

憩いの農園に行ってきました。

その中の花柄の鉢に植えられたピンクの

葉牡丹が可愛くて❤️

お値段を見ると6,800円で、迷いながらも場を去りました。他の花達を買い、車に積んでいる間も

ずっと気になるのですよね😮‍💨

やっぱり自分へのクリスマスプレゼントにと

戻ってお店のカートンに乗せたのです。

そしたら、女性に声を掛けられたのですよ。

「あーやっぱり買われるのねぇ💦さっきも

みてましたよね。私も迷っていたけど、鉢も

使えるし、他に比べたらお安いし、あー残念

だわ」

「そうですよね。ごめんなさいね」

と、少しお話しをし別れしました。

更にレジに並んでいた後ろの

女性や、他の方からも"どちらに飾るの?可愛いわ💕"

なんて、嬉しい声掛けをして下さって満足気味な

お買い物でした❣️

 

 

 

お店前に置きますので、眺めて下さいね❤️

ルクリア.ココの花弁の可愛さと甘い香りに

誘われて買ってしまいました^_^

 

 

ハウスの中には、ギフト用の花やクリスマス

アレンジで溢れてましたので、見応えあります。

一番下のラックスも、違う品種が欲しいのですが

大人気で年々と高くなっている気がします。