stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

養老軒のフルーツ大福がベルサに❣️と聞いて一番に買う私

久しぶりのフルーツ大福にワクワクしましたが

ん?フルーツってこんなに少なかった?

ご時世でしょうかしら?とろけそうな求肥

生クリームは変わらずの美味しさですね。

その前にパルファンさんを通り過ぎようと

するとブラックフライデーの文字が😚

昨日、お客様が言われていたのがこれね❣️

と無理矢理?ブロウライナーを買って500円券を

GET🫡これが人生初のブラックフライデー

でした♪

もう少し見たかったけれど、10時にはお大福を

買って早くお店にいかないとね💦

私の買い物は毎回時間との勝負ばかり😱

ゆっくりとした買い物なんて、平日は無理です😅

吉良町吉田船戸13

こちらは最近出来たクレープ屋さんです。

お客様のお友達で、いつも盛況のようです。

クレープ大好きですから、直ぐにでも行きたい

のですが吉良方面は中々行く機会も💦

お客様は何回か行かれる位ですから、さぞかし

ね😘お近くのお客様は是非是非お出かけ

下さいね♪