stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夏休み終わった〜と私が叫んだら、孫から"オイッ"と言われた🤣可愛いわ〜❤️❤️


お客様から教えて頂き、駒立のぶどう狩りに

言ってきました。葡萄が好物のお兄ちゃんは

楽しみにしていたね💕

更にプールでお姉ちゃん達に遊んでもらって、上機嫌でした👌金魚すくいに、ゲームで取った花火に満足してました。

10月辺りまで、開園されているようですが、

行かれる時はお弁当をご持参の方が良いかと。

おにぎり、ピザ、フランクフルトにお茶と、雑費に結構かかってしまいましたので😅


帰り道で見つけた、川遊びをする子ども達。

葡萄園の名前を見るとこちらでしたので、来年はね❣️とまた、お約束を。我が家のような体力に

溢れた男児にはこちらも良さそうです。


娘も初めての夏休みを経験しましたが、子供の

宿題に追われて、あっという間に過ぎたようです。

その間でも、水曜日を楽しみにしている孫達。

実家に来ると孫娘と

"お願いしまーーす😃"

と、連れて行ってくれる事を当たり前ではなく

きちんと挨拶をしてくれるので、ついついと💕

私達の大変な仕事を見ていて、その中で自分達にしてくれている感謝はあるのでしょう。

やはり、娘はいいなぁと感じます。

しかしです!娘の姫ちゃんですが、うんともすんとも😅泣きもせずに良い子過ぎて、大丈夫⁉️

今回はHさま、近場で←我が家から👌良い場所を教えて頂き有難うございました♪