stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は娘の第三子さなちゃんのお食い初めを甲羅にて〜


忘れておりましたが、第一子の時は私達が

お招きしたようで、今回は嫁ぎ先のご両親から

お誘いを受けて西尾市甲羅に行ってきました。

きちんとした儀式を行い、写真も撮って頂いた

物を焼き増しして下さいました💕

娘の子供の成長は楽しみですが、今日は小学1年生の長男君の知らなかった特技を見て大変驚きました❣️

夏休みの課題のお絵描きだそうで、見せて

くれた時、あまりに上手くて"塗り絵"と間違えたほどです♪

下絵はもちろんなく、自分1人で集中して描いた

ようです。大したものです👌