stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

メーカーさんに"いつも何処で食べてるの〜?"って聞かれました😃




そう、雨さえ降らないならテラス席で食べてまーす❣️今朝も風が気持ちいいんですよね〜

ですが、主人はいつも

"何で開けっぱなしなんだ💦虫が入るし"

と時々、お怒りでしたが私は兎に角、開放感に

浸りたいんですよね〜だから虫イヤ無視😝

今朝はネーミングが面白い柔らかキャベツの

サンドですが、何で若女将?なんでしょうね。

小さなボウル🥣いっぱいのキャベツを玉ねぎ

と一緒に塩揉みしてから、固く絞ってブラックペッパーにマヨネーズで和えてパンに挟みました。

んー苦味なくて柔らかで(*^_^*)だから若女将

かなぁ?