stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

遠くのお客様より3年ぶりに可愛いお洋服を見つけました❤️とお買い上げを頂きました❣️


嬉しいご依頼を受け、ブログのベージュカーディガンとセットでお買い上げ下さいました。

一足違いでベージュカーディガンも売れてしまっていたのでメーカーに探してもらうとワンピースとカーディガンもラスト一枚のようで確保出来ましたので郵送してもらうお願いをしました。T様、色々とお気遣いも頂き有難うございました❤️

と言う経緯でワンピースは店頭にて、ラスト

一枚、そしてカーディガンは40サイズでグリーンがあります❣️

お客様のお顔も浮かぶ商品です♪


ワンピース  28,600円 フリー

カーディガン 13,200円 40サイズ