stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ここ何十年でこんなに褒められた経験がないわ❤️❤️

f:id:stu16776:20220318154145j:plain


f:id:stu16776:20220318154330p:plain


何か違うかなぁ?と迷いながら購入したジャンスカ。

娘にあげてもいいかなと思いながら。

しかし、着ていたら10人位のお客様や外出先で褒められました❣️多分、いつもの私のイメージとは違った雰囲気でしたから褒めて下さった優しい方ばかり。

やっぱり、娘が着ているのを見て可愛い〜私欲しい❣️と嬉しそう🤣

ですが、これだけ褒めて貰ったら手放せないわ


そんなジャンスカがやっと手に入りました^_^

38サイズですのでいかがでしょうか?

40サイズはお探しとなりますので、宜しくお願い致します🤲


トップス 24,200円 38

ジャンスカ 29,480円