stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

16.17日と連休となります🙇‍♀️ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

f:id:stu16776:20220215175151j:plain


今回は息子夫婦が昨年より旅行の計画を立ててくれ、私達を招待してくれる予定でした。

私達の誕生日辺りの2月中なら、多分コロナも

落ちつくだろうと。

しかし、甘い予想でしたね。妊婦さんもいますし、また県外で何かあったらと心配しながらでは楽しみも半減してしまいますので、お楽しみは次回にしました。

旅をする自由、新しい人と出会う自由、其々の

文化や観光する自由を奪われて、窮屈さを

感じる数年です。

ですが、今日も皆さまお越し頂き、昨日から

沢山のお気遣いと、笑い転げてお話ししたりと、旅行の寂しさを補って下さるお客様商売を

していて本当に良かった〜と感じます。


久々の連休を頂きますが、また18日よりお待ち申し上げておりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️