stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジャストなタイミングでTV放送してました👏👏

f:id:stu16776:20210108111118j:plain


f:id:stu16776:20210108111210j:plain


f:id:stu16776:20210108111250j:plain


かれこれ3年目となる洗濯マグちゃんが

買い替えの為にネット購入昨日届いた

タイミングでした💁‍♀️

ご存知ない?それでしたらこの機会に是非

おススメしたいわ〜

300回も洗剤が要らない上に、環境にもよく

洗濯槽からパイプまで綺麗にしてくれる

マグちゃんです。

大量の洗濯物がある時のみマグちゃんと

少し洗剤液を使い柔軟剤も使いませんが

タオルの風合いは問題ないです←個人的

にはですが。


1個1,900円しますが楽天やメルカリでは

1,100円から出品されています。


唯一しまった〜😪⤵️⤵️と思ったのは

農家さんは野菜を作る時にこのマグネシウム

を畑に巻き美味しい野菜を育てている

ようで使い終えたら畑に撒けば良かった

みたいです。